株式会社MITTのスタッフブログ: ファイナンス理論全史

ページ

2024年1月19日金曜日

ファイナンス理論全史

 皆様、こんにちは。

ファイナンス理論全史を読んでみました。


重厚です。

こちらの書籍、控えめに言っても、最高でした。
今まで学んできた投資の勉強がすべてつながりました。
効率的市場仮説・ポートフォリオ理論・インデックスファンドの誕生・べき分布・ファットテール・ブラックスワン・行動経済学、すべてがつながりました。
未来のことは分かりませんが、今までの歴史から学べることも多いと思います。
投資の勉強をされる方にとてもお勧めの書籍でした。
素晴らしい本と出会えて、嬉しい限りでした。
学べる楽しさを体感できる、楽しい毎日で嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿