株式会社MITTのスタッフブログ: 投資で「3億円FIRE」したぼくがすすめるたった2つのこと

ページ

2024年2月21日水曜日

投資で「3億円FIRE」したぼくがすすめるたった2つのこと

 皆様、こんにちは。

昨日は「投資で「3億円FIRE」したぼくがすすめるたった2つのこと」を読んでみました。


柔らかい内容かと思っていたのですが、サラリーマン時代のパワーハラスメントの下りを読んでいて「た、大変すぎる」とびっくりしながら読みました。

投資をする・やりたいことをやる人生にする、たった二つかもしれませんがそこに行き着く人生の過程がすごかったです。

とても興味深かったです。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿