株式会社MITTのスタッフブログ: 人生初 車が雪に埋まる

ページ

2024年2月13日火曜日

人生初 車が雪に埋まる

 皆様、こんにちは。

週末の連休中もお仕事があり会社に向かったのですが、前日の大雪のため車が埋まりました。

完全な亀の子状態で、にっちもさっちも行かず最終的にロードサービスの方を呼んでウインチで助けてもらいました。

人生初だったので、大変驚きました。

「備えよ常に」の精神で、再発防止グッズを買いました。

牽引ロープ・ショベル・スノーヘルパー・ジャッキを買いました。

自分は大丈夫と思わず、色々な状況に対応できるように準備したいと思います。
驚きましたが、良い経験が出来ました。
ご近所の皆様がとても親切に助けてくださり有り難い限りでした。
もし、車が埋まって困っている方がいたらサポートしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿