株式会社MITTのスタッフブログ: 「勝ちメンタル」の作り方

ページ

2024年2月9日金曜日

「勝ちメンタル」の作り方

 皆様、こんにちは。

先日、Youtubeで宋世羅さんというとてもためになるお話をしてくれる動画を見つけました。

宋世羅さんは本も書かれているとのことなので、読んでみました。

「勝ちメンタル」、ほしいです。

とても示唆に富む内容にもかかわらず、読みやすい文章であっという間に読み終わってしまいました。「3キレキレ3ポンコツ」、感動しました。
自分もすっかり宋世羅さんのファンになりました。

もう一冊あるみたいなので、近々読んでみたいと思います。

ご本人様も「好きか嫌いか、ぴっちり分かれる」と書かれていたのですが、自分はすっかり好きになりました。Youtubeもとても面白いのでお勧めです。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿