株式会社MITTのスタッフブログ: わが投資術

ページ

2024年9月26日木曜日

わが投資術

 皆様、こんにちは。

今日は、清原達郎さんの「わが投資術」を読んでみました。


投資手法はとてもとても難しくて、素人の自分にはちんぷんかんぷんだったのですが、投資への心持ちや姿勢について大変学びがありました。

「自分の後継者はいないので、すべての知識を皆様に」とのことで、包み隠さず素晴らしい内容を学べました。

巻末に載っている奥様のお言葉、自分もうんうん悩んでいるときにそうしているかも知れません。

とても良い本でした。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿