株式会社MITTのスタッフブログ: 医療法人社団 ピエタ会 石狩病院

ページ

2011年10月23日日曜日

医療法人社団 ピエタ会 石狩病院

10/21金曜日に医療法人社団 ピエタ会 石狩病院様にサーバーを設置してきました。
石狩病院様が新たなパートナーに加わりました。
有り難う御座います。

医療法人社団 ピエタ会は石狩病院の他に「稲積公園前クリニック」「ケアハウスいしかり」など多数の関連施設をもつ大きな医療法人です。
石狩病院では主にCTの読影の御依頼を頂いておりますが、今後「バリウム検診」「肺がんCT検診」などの読影もお願いするかもしれないとのことでした。
微力ながらお手伝い出来そうなことあれば嬉しく思います。
気軽に声かけて頂ければ幸いです。


今回は当日のスケジュールが極めてタイトで写真が撮れませんでした。
次回またお伺いした際に写真撮ってきます。
今回もコニカミノルタ様とのお仕事でした。
いつも有り難う御座います。

導入に際して石狩病院 放射線科の室谷先生/田村先生、コニカミノルタの青田様に御高配頂きました。
厚くお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿