株式会社MITTのスタッフブログ: Mac Book Air

ページ

2011年10月11日火曜日

Mac Book Air

Mac Book Airを買いました。
買いました!

13インチの4Gの256Gのものです。
ノートPCは6年ぶりの買い換えです。
Macは2006年のRSNAの実験用のmac mini以来の、こちらも6年ぶりです。
嬉しくて写真を撮りました。
撮りました!


薄いです。


新旧対決です。


画面、きれいです。


共に歩んできたレッツノートです。
これでRSNAの賞を取りました。


美しい。


薄いです。
薄いです!




いじめのようで、レッツノートがかわいそうになってきました。

早速色々試し中です。
とりあえずATOK2011のwindows+Macのダウンロード版を買い、ATOKsyncで現行辞書を同期しました。
現在「iWorks 09」「Parallels Desktop 6 for Mac」到着待ちです。
大変楽しみです。
「Keynote」でプレゼンしてみたいです。
これでやっとiPad2の「Keynote」が役に立ちそうです。

進化の具合を追って見ていきたいと思います。


Mac Book Airを買いました。
買いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿