株式会社MITTのスタッフブログ: ITEM、有難う御座いました!

ページ

2012年4月16日月曜日

ITEM、有難う御座いました!

皆様、こんばんは。
先週末のITEMに、「ものすごく沢山」の御来訪頂きました、と伊達さんから今日聞きました。
まったくの「想定外」の「大盛況」とのことでした。
すでに本決まりっぽい案件も多数有り、びっくりしております。
一週間前の告知にもかかわらず、すごい大盛況でとても嬉しいです。
横濱先生のフェイスブックが、ものすごく効いたのかもしれません。
横濱先生、有難う御座いました。
まったく、インターネッツとはすごいところだと、痛感しております。

というわけで、フェイスブック、始めました。
どうぞ、気軽に声かけて頂ければ幸いです。
(日中は、読影「しまくっている」ので、夜に接続することが多いと思います。ツイッターは怖くてなかなか、入れておりません。少しずつ頑張ってみます。)

ITEMにて御来訪頂いた皆様、誠に有り難うございました。
PACSベンダー様には売れないのですが、病院様には売って良いご許可頂きました。
(伊達さん、有難う御座います!)
近々、Webページでも紹介させて頂きたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿