株式会社MITTのスタッフブログ: JRC版 i-Pack 完成!

ページ

2012年4月11日水曜日

JRC版 i-Pack 完成!

皆様、お疲れ様で御座います。
JRC版 i-Pack 完成しました!
ずいぶん毛並みを整えてかっちょ良くなりました。
写真を撮ってみました。


ログイン画面です。
わわ、おしゃれ。


メイン画面です。
すっきり、くっきりです。
左側のボタンでDICOM転送、右側のボタンでJPEG転送、一発です。
中央のViewボタンで、当社のAJAXビューワーが立ち上がります。
ビューワーの右側で患者様の検査リストに移動出来ます。



DICOM転送モードです。
なんともわかりやすい。
画像の左の「メール」ボタンを押すと転送されます。
送る人もチェックボックスだけで選べます。


複数のシリーズのうち、送りたいものだけ送れます。
中央のViewボタンを押すと、シリーズの画像が見れます。
素晴らしい、親切設計!



メイン画面から直接全シリーズ分の画像も見れます。
なんとなんと、親切設計!


患者様の検査一覧からもDICOM/JPEG転送出来ます。
こっちは当社のてんこ盛り機能付きです。



転送完了後です。
すっきり!



モダリティや患者IDからも検索出来ます。
素晴らしい、見た目です。
当社のものではないようです。

JRC版 i-Pack 完成しました!
横河医療ソリューションズ様ブースにてお待ち申し上げております!

(僕は金曜日の午後14:00~17:00ぐらいまで近くにいます。18:30横浜駅発の最終の舞浜行きのバスで、ネズミのワンダーランドに行きます。後は、伊達さん、宜しくお願い致します。困ったら伊達さんを慕って下さい。伊達さんは、とても親切です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿