株式会社MITTのスタッフブログ: 3年間、札幌市立大倉山小学校PTA会長をさせて頂きました。

ページ

2018年3月21日水曜日

3年間、札幌市立大倉山小学校PTA会長をさせて頂きました。

皆様、こんにちは。
全くの私事なのですが、先日娘の卒業式がありました。3年前から娘の小学校のPTA会長をさせて頂いているのですが、娘の成長を振り返って、卒業式の挨拶ですっかり自身で感動してしまいました。感動あふれる嬉しい毎日で有り難いです。
自分は全く適当でおもしろおかしい人間なのですが、前会長の大和田会長からの御推挙で会長をさせて頂くことになりました。学校の仕組みやPTAの仕組みを勉強しながら、自分の知らないところでたくさんの皆様の御助力を頂いていることを知ることが出来ました。家族での会話も増え、たいへん素晴らしい経験でした。不慣れなことで御迷惑お掛けすることも多々あったのですが、いつも多くの皆様のお力添え頂き無事役目を完遂することが出来ました。お力添え頂いた皆様に、感謝感謝ばかりです。有り難う御座いました。
4月に新しい会長に引き継ぐ前に、入学式と総会があるのですが大きな会は終わったので安堵しております。人生、何があるか分かりませんが、嬉しい変化を楽しんでおもしろおかしく生きています。有り難い限りです。
卒業、おめでとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿