株式会社MITTのスタッフブログ: 土岐麻子さん、「ロマンチック」「ウィークエンドの手品」

ページ

2018年3月26日月曜日

土岐麻子さん、「ロマンチック」「ウィークエンドの手品」

皆様、こんばんは。
最近はゆっくり目でソリストと楽しく会話を出来る曲をドラムで弾いています。今日は最近よく弾いている、土岐麻子さんの「ロマンチック」「ウィークエンドの手品」の御紹介をさせて頂きたいと思います。土岐麻子さんは雰囲気たっぷりの素敵なシンガーソングライターです。今回の曲は前者がキリンジの堀込さん(お兄さんの方です)で、後者はノナリーブスの奥田健介さんの作曲ですが詩は土岐さんです。詩がとても良くて感動です。うっとりしながら弾いています。雰囲気たっぷり、でも弾いてみると結構忙しく弾き手は楽しさ数倍です。とても素敵な曲でお勧めです。最近、DAWを導入して自分の演奏を聴いてみているのですが、右足がルーズで驚きました。嬉しい発見の毎日で嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿