株式会社MITTのスタッフブログ: 映画音楽作家 ハンス・ジマーさん

ページ

2018年3月2日金曜日

映画音楽作家 ハンス・ジマーさん

皆様、こんにちは。
いつも楽しく映画を見ながら運動をしているのですが、良い音楽の映画はとても気持ちが高ぶります。自分が好きな映画音楽作曲家は、ハンス・ジマーさんとステンファン・バートンさん・管野よう子さんです。今日はハンス・ジマーさんの名曲、インセンプションの「Mombasa」を御紹介させて頂きたいと思います。ライブと2CELLOSの動画が見つかりました。2CELLOSはチェロ二人組みのデュオでとても素晴らしいチェロ演奏を聴きたい曲でやってくれます。どちらも迫力満点で素晴らしいです。インセプションもとても面白くて最高です。クリストファー・ノーラン監督の作品、大好きです。



インセプションのトレーラーです。素晴らしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿