株式会社MITTのスタッフブログ: 蔵群

ページ

2024年10月9日水曜日

蔵群

 皆様、こんにちは。

昨日は奥さんと娘がリフレッシュお泊まりで朝里川温泉の「蔵群」に一泊してきました。

自分は仕事があったのでお留守番になりました。

たくさん写真を撮ってきてくれたので載せてみたいと思います。

窓からの景色

風情あります。

紅葉も始まりました。

ウェルカムおまんじゅうです。素敵です。

ベッドも広々だったとのことでした。

お部屋のお風呂。

こちらも温泉とのことでした。素晴らしいです。

まったり出来そうです。

夕食のお品書き。

とてもたくさんのお料理が出てきたみたいです。

どれも

上品で

美味しそうです。

食後のコーヒーも

とても美味しかったみたいです。

エントランス近くにレコードもあったとのことでした。

朝食です。

とてもご飯が美味しくて、たくさん食べたとのことでした。嬉しいです。

朝食なのに

とてもたくさんのお料理で

とても素敵だったみたいです。

奥さんも娘も今回初めての蔵群だったのですが、とてもとても大満足だったみたいです。

「リピートします!」との奥さんからの力強い感想をもらいました。

札幌から車で1時間弱でこんなに素敵なお宿があるとは知りませんでした。

たくさんたくさん、楽しいことを見つけていければと思います。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿