株式会社MITTのスタッフブログ: 「7日間でハッキングをはじめる本」

ページ

2024年10月22日火曜日

「7日間でハッキングをはじめる本」

 皆様、こんにちは。

昨日は「7日間でハッキングをはじめる本」を読むことが出来ました。

かわいらしい表紙です。

内容なのですが、TryHackMeを使ってハッキングの基本を学ぶ本となっておりました。
この本、TryHackMeをはじめる際に真っ先に読んだ方が良い、とても良い内容でした。
Linuxのことは大体分かるのですが、windowsのactive directoryは全く知らないので目から鱗でした。

ほんのちょっぴり、後半になるとLinuxのことを知っていないとつらいかなあとも思いましたが、近くに詳しい人がいて聞きながら出来るなら完璧と思います。

こちらの本とyoutubeの動画で勉強を進めたいと思います。

とても良い本でした。

おすすめです。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿