年が明けました。
1月は当社には嬉しい月です。
職員健診の月です。
いつも読影御依頼頂き有り難う御座います。
感謝しつつ読影させて頂いております。
本日は健診用の読影端末の写真を撮ってみました。
とってもとっても高いモニターです。
(販売価格250万円ぐらいです。おそろしい。)
9メガピクセルぐらいあります。
ピクセルが細かすぎるので「モニターをルーペでみる」ぐらい詳細です。
(PCの拡大鏡でもいいのですが、「虫眼鏡」の方がヒューマンインターフェースは良好そうです。)
これが2面。
過去と今回との比較用です。
(もちろん、もっと古いデータも比較出来ます。)
健診用のPCです。
CPUファンは「MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000」を使っています。
(健診はそれほどパワーがいらないので水冷にはしていません。)
中央部の金属体がCPUファンです。
写真で撮ると大きいですが、実物も大きいです。
現在は次バージョンのRevBになっているようです。
SCMG-3000は5ブロックなのですが、3100は4ブロックのようです。
http://www.scythe.co.jp/products/cpu/mugen3-revb.html
無限クーラーの3代目です。「多重エアフロー構造」の改良し、ヒートシンクとしての性能の底上げ、固定方法もクーラーとマザーボードを強力に固定するF.M.S.B.もVer4となり新しいソケットへの対応、最適化が図られています。付属ファンはKAZE-JYUNI PWMのカスタマイズ版を採用となっております。
(Webページより抜粋です。)
健診の読影、楽しくさせて頂いております。
準備/環境も万端です。
健診のご依頼、お待ち申し上げております。
0 件のコメント:
コメントを投稿