株式会社MITTのスタッフブログ: 元旦

ページ

2012年1月6日金曜日

元旦

住宅部分は静かな住宅街にあります。
いつもは目の前の道も混むことなどないのですが、、、


ベランダを開けたらびっくり。
すごい渋滞です。




どこまでも続いています。


思い出しました。
マンションの目の前の道は「北海道神宮」に通じる迂回路でした。
元旦の初詣のためにすごい渋滞になっていたようです。

、、、車が出せません。
元旦は家族全員で家で過ごしました。
お正月気分で楽しく過ごしました。
夜まで渋滞は続いていました。

次の渋滞は、円山球場の甲子園の予選大会かもしれません。
覚悟して兵站を準備しておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿