株式会社MITTのスタッフブログ: 東苗穂病院

ページ

2012年1月31日火曜日

東苗穂病院

先週の金曜日に東苗穂病院に行ってきました。
東苗穂病院は当社のクライアントで、お見知りおき頂いてからかれこれ10年近くになります。
通常は講演などは承っていないのですが、今回は特別に、講演してきました。
(本当に特別です。プレゼンテーションが2年近くぶりです。緊張しました。)


大きな病院です。


わわ、人が沢山です。


星野院長先生です。
過分な御紹介有り難う御座います。


本当に過分な御紹介、有り難う御座います。
深々と、心から恐縮で御座います。


今回は「骨盤部MRI」について講演してきました。
どんな風に役に立つか、便利で効率的なシーケンスは、等についてお話してきました。
前立腺癌を中心にお話させて頂きました。

東苗穂病院の先生、スタッフの皆様、御静聴有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿