株式会社MITTのスタッフブログ: 36才になりました。

ページ

2012年1月10日火曜日

36才になりました。

1月9日は自分の誕生日でした。
36才になりました。
家族がお祝いをしてくれました。
どうもありがとう。


10年前にこのビジネスで一旗あげようと心を決めました。
あっという間に、10年過ぎました。
10年前、26才の頃に達成したかったことリストを見直してみます。

専門医になる。
なりました。

遠隔画像診断で開業する、起業する。
開業した後、起業しました。

RSNAで発表する。
発表しました。発表どころか賞まで頂きました。

月1000件読影する。
あとちょっとです。もうすぐ1000件です。

提携施設数30。
あとちょっとです。現在27施設です。

RISを作る。HISを作る。RISと連携した地域連携システムを作る。
RISを作りました。画像検査センターシステムを作りました。HISは作れませんでした。(こっちは体力的に無理そうです。なんと26才の自分は無謀なのでしょう。)

道内全域で展開する。
道東から道南まで幅広くやっています。

ちょこっとお金持ちになる。
十分。幸せに暮らせるぐらい沢山稼いでいます。(そもそも、26才の自分にお金の価値が分かっていたかは不明です。)

ブラックな、クレジットカードを作る。
、、、ブラックになりました。(26才の自分よ。センチュリオンは無理でした。)

10年前に思い描いた自分、、、以上に達成出来ました。
(嘘みたいに奇蹟的に達成出来ました。なんと10年前の自分は高いハードルを掲げたのでしょうか。)
大変な10年でしたが、なんとも幸せな10年でした。



娘が手作りの誕生日カードなどのサプライズプレゼントをしてくれました。
どうもありがとう。
10年の中で、あなたが一番サプライズでした。
元気で健やかに大きくなってほしいです。
毎日楽しいともっと嬉しいです。

可愛い奥さんと娘は織り込めませんでしたが、それ以外は10年かけて達成しました。
26才の自分よ、あなたは成し遂げましたよ。
日々を支えてくれる奥さんと娘と犬たちに感謝です。

今年始まってすぐですが、追加で2施設からオファーが来ています。
明日からの10年後を妄想しながら、明日からもお仕事頑張ります。

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございました。

    新年のご挨拶も忘れていましたね、、、
    改めて、あけましておめでとうございます!


    去年は
    うちのチビタンと遊びに行けてませんし、
    忘年会もできませんで、、、
    スミマセン

    絶対遊びに行きますから

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    中田

    返信削除
    返信
    1. 中田先生こんにちは。
      こちらこそ年始のご挨拶遅れてすいませんでした。
      あらためまして、明けましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願い致します。

      たけひと君が一番忙しいと思います。
      頑張って下さいと伝えて下さい。

      お会い出来る日を楽しみにしております。
      今年もよろしくお願いします。

      削除