株式会社MITTのスタッフブログ: ゲーム紹介 その1 タイタンフォール

ページ

2018年1月20日土曜日

ゲーム紹介 その1 タイタンフォール

皆様、こんにちは。
動画サーバーのリビルドを行なっていたら懐かしいゲームの動画があったのでアップロードしたいと思います。本当に好きなことばかりの良い人生で有り難いです。
ゲームは2013年発売のタイタンフォールというゲームです。パイロットと呼ばれるエリート兵士(プレーヤー)が中型ロボット・タイタンとともに闘う、マルチプレイFPSゲームです。ウォールランという壁走り技術で高速に移動出来たり、タイタンに乗って相手のタイタンと闘ったりします。通常のFPSよりも爽快感があり、とても好きでした。Xbox/XboxOneでのみの発売で、日本ではあまり有名ではなかったみたいです。現在はプレイヤー人数が少なくなかなか遊べなくなっていますが、いつかまた遊べる日が来ると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿