株式会社MITTのスタッフブログ: ヒメナアンドカンパニーの中尾先生が遊びに来て下さいました。

ページ

2018年1月26日金曜日

ヒメナアンドカンパニーの中尾先生が遊びに来て下さいました。

皆様、こんにちは。
昨日、ヒメナアンドカンパニーの中尾先生か会社に遊びに来て下さいました。(ヒメナアンドカンパニーは遺伝子解析の会社です。素晴らしいです。)今頑張っていることや構想していることなどを教えてもらって、大変勉強になりました。遠方で足下の悪い中御来訪頂き有り難かったです。また先生とお会い出来る日を楽しみにしております。

ご尊顔を一枚撮らせて頂きました。素晴らしい好青年です。


ヒメナアンドカンパニー のWebページです。素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿