株式会社MITTのスタッフブログ: グルーブの天才、森広隆さん。

ページ

2018年1月21日日曜日

グルーブの天才、森広隆さん。

皆様、こんにちは。
先日ご縁があって森広隆さんの楽曲を聴かせて頂く機会があったのですが、一度聞いたときからすっかり気に入ってしまい最近はずっと森広隆さんの曲を聴いています。
グルーブを大事にした曲作りが有名で、常に8の裏・16の裏で最高です。(1234と数えながらやらないと譜割りが出来ない部分もあり、本当にテクニカルです。)一度気に入るとすっかり離れられなくなる中毒性です。
一度メジャーレーベルで活動したみたいなのですが、今はインディーで活躍中とのことでした。(スガシカオさんみたいです。スガシカオさんは現在はスピードスターレコードで再メジャーデビューしました。)なかなか札幌を離れられないのでライブを聴く機会は少ないのですが、大ファンとして暫く森広隆さんのアルバム紹介したいと思います。嬉しい音楽との出会いに感謝感謝ばかりです。


planetblueと並立概念・Rainbow Seekerはitunesで買いました。なるべく、アーティストに益があるように購入したい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿