株式会社MITTのスタッフブログ: 3rdアルバム、いいんです

ページ

2018年1月25日木曜日

3rdアルバム、いいんです

皆様、こんにちは。
今日も森広隆さんのアルバムを紹介させて頂きたいと思います。今日は3rdアルバム、いいんです の紹介です。前作と打って変わってポップス色が強くなっており、歌詞も明るく素敵な内容になっています。打ち込みのディスコビートも多いのですが、やっぱり森広隆さん、グルーブの良い曲も書いて下さっていてさすがです。自分の好きな曲は「Burnin' Heart」と「いいんです」です。「Burnin' Heart」はグルーブの効いた良い曲なのですが、こちらの曲はリードギターも大変素晴らしくデレク・アンド・ザ・ドミノスを彷彿とさせる素晴らしさです。「いいんです」は、今までの森広隆さんを突き抜けた晴れ晴れとした素敵な気持ちにさせてくれる名曲です。素晴らしい楽曲で嬉しいです。

アマゾンのレビューです。とても高評価です。


0 件のコメント:

コメントを投稿