株式会社MITTのスタッフブログ: もりや脳神経クリニック様・レディースクリニックぬまのはた様・石川泌尿器科・腎臓内科様・新札幌循環器病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

ページ

2023年2月10日金曜日

もりや脳神経クリニック様・レディースクリニックぬまのはた様・石川泌尿器科・腎臓内科様・新札幌循環器病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

皆様、ご無沙汰しておりました。

急がしてくなかなか更新できなかったのですが、再び少しずつ当方していきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

もりや脳神経クリニック様・レディースクリニックぬまのはた様・石川泌尿器科・腎臓内科様・新札幌循環器病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

たくさんの読影依頼を頂きありがたい限りです。

お役に立てるように一生懸命頑張らせて頂きたいと思います。

いつも読影させて頂き有り難う御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿