株式会社MITTのスタッフブログ: 読書の秋 その1 資産形成1年生

ページ

2023年11月29日水曜日

読書の秋 その1 資産形成1年生

 皆様、こんにちは。

読書の秋、知らないことについて勉強してみました。

今まで一生懸命働くことしか知らず、資産形成などのことは全くの無知でした。

来年から新NISAも始まり、少しは興味を持って勉強せねば、と今年の秋は資産形成等について勉強してみることにしました。

色々な書籍があるのですが、色々なところでお勧めされていたりょうへいさんの「資産形成1年生」を読んで見ました。

りょうへいさんとペンギンさん。素敵な表紙です。

節約のことから投資の実際まで分かりやすくまとまっておりとても勉強になりました。

最初の1冊にお勧めの本でした。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿