株式会社MITTのスタッフブログ: アーマードコア6

ページ

2023年11月21日火曜日

アーマードコア6

 皆様、こんにちは。

自分は、メカやロボットや車や飛行機が大好きです。(ITも好きです。)

難しくてなかなか最後まで出来なかったアーマードコアに10年ぶりの新作が出ました。

アーマードコア6です。

10年の時を経て、またアーマードコアに出会えて嬉しいです。

奥さんがお風呂に入っているときにコツコツとやり進めてました。

楽しいときも・難しくてつらいときも・もっと難しくてもっとつらいときもありました。

3周で終わるはずのところを経路を間違えて4周することになったりもしました。

そして、先日、やっと最後のエンディングをみることが出来ました。

「賽は投げられた」、最後のエンディングのトロフィーです。

とても楽しい数ヶ月でした。

フロムソフトウェアさん、素敵な時間をありがとう!

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿