株式会社MITTのスタッフブログ: 茨戸病院のサーバー

ページ

2023年11月20日月曜日

茨戸病院のサーバー

皆様、こんにちは。 

長く読影のお仕事を頂いている茨戸病院からサーバーが不調とのご連絡を頂きました。

調べてみたところ電源の不調のように感じました。

調べてみたら10年以上も頑張ってくれていたことが分かりました。

会社の物品を集めてサーバーを作って、社内のバックアップから新しいサーバーを作って交換しました。

OSインストール中です。

クラウド型がほとんどなのですが、サーバー設置型もまだまだたくさんのところで頑張ってくれているのでありがたい限りでした。
後10年、頑張って来て下さい。いってらっしゃい!
楽しい毎日で嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿