株式会社MITTのスタッフブログ: チップソー切断機

ページ

2023年11月6日月曜日

チップソー切断機

 皆様、こんにちは。

会社の不要品を粗大ゴミで出そうと思ったのですが、「もしかして、小さくしたら燃えないゴミで出せるのでは?」と思い、チップソー切断機を購入してみました。

鉄鋼用です。ステンレスも切れます。

取り出しました。

固定具もありました。


こちらのチップソー切断機なのですが、動かしたらとてもとても大きな音でさらにすごい回転で、驚きました。

おっかなくって、今回は少し放置することにしました。

いつの日か、使いこなせる日を楽しみにしたいと思います。

すごい音と回転でした。

勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿