株式会社MITTのスタッフブログ: 手作り白チャートノートパック

ページ

2023年11月14日火曜日

手作り白チャートノートパック

 皆様、こんにちは。

娘はスモールステップでコツコツ勉強するのが好きなので、白チャート→青チャートの順番でやりました。(白チャート、解説が一番分かり易くて名著です。)

チャート式には「完成ノートパック」と言う、問題だけのノートが売っていて、これがとても便利です。便利なのですが、「数3の白チャート」だけ、ノートパックがありません。残念です。そんなわけで、娘専用に「数3の白チャートのノートパック」を手作りしました。大分前に終わったのですが、娘が記念にと取っておいたみたいです。いよいよ勉強棚が逼迫してきたので、別の場所に移動することになりました。

すごい量の

自作の

ノートパックでした。

奥さんの愛情と娘の頑張りを垣間見たひとときでした。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿