株式会社MITTのスタッフブログ: 読書の秋 その13 just keep buying

ページ

2023年12月18日月曜日

読書の秋 その13 just keep buying

 皆様、こんにちは。

読書の秋、ひとまず最後の「just keep buying」を読んでみました。


投資の勉強のひとまずの最後の本を読みました。

「just keep buying」、すごい本でした。

色々な今まで学んだこと、とはたまに逆の内容もあり、素晴らしい本でした。

投資が乱高下しても心乱さず続けられそうな気になりました。

素晴らしい名著でした。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿