株式会社MITTのスタッフブログ: DIE WITH ZERO

ページ

2023年12月25日月曜日

DIE WITH ZERO

 皆様、こんにちは。

「DIE WITH ZERO」読んでみました。


コンセプトは「人生は経験と思い出の塊。お金を貯めることも良いけれど、素敵な体験・経験にお金を使おう」「時間・健康・お金を、ライフステージに応じて考えよう」「若いうちが良い経験をすることに有利」の本でした。節約・投資、とは少し離れた内容でしたが、何のためにお金を貯めるのか、死ぬときに持って行けるのは思い出だけ、と大変勉強になる一冊でした。

目から鱗が落ちました。

大変な名著でした。

娘の「DIE WITH ALL」は人生の途中(とくに26~35歳の期間)で渡すことで解決出来そうです。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿