株式会社MITTのスタッフブログ: 読書の秋 その8 敗者のゲーム

ページ

2023年12月8日金曜日

読書の秋 その8 敗者のゲーム

 皆様、こんにちは。

今日は、名著「敗者のゲーム」を読んでみました。

いよいよ、本格的な投資の勉強となりました。

「敗者のゲーム」タイトルからしてビビッドです。

インデックス投資の原理や実際についてとても勉強になりました。

投資は、モニターの前で「カチャカチャ ターン!」てすることだと考えていたので、目から鱗が落ちました。インデックス投資がいかに強力な投資か理解できました。

38年前に書かれたとは思えない素晴らしい内容でした。

名著でした。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿