株式会社MITTのスタッフブログ: 東札幌病院

ページ

2023年12月19日火曜日

東札幌病院

 皆様、こんにちは。

昨日は同期の堀先生がお勤めになっている東札幌病院に見学に行かせて頂きました。

大きな病院です。

見上げちゃいました。

帰りにはすっかり暗くなっていました。

東札幌病院は札幌で一番の緩和ケアの病院です。自分も大学病院時代に大変お世話になりました。とても素晴らしい病院です。

最近では乳腺外科の大村先生や消化器外科の信岡先生もおられ、手術もとても頑張っているとのことでした。

放射線治療のLINACもみさせて頂きました。新しい位置合わせのシステムも見せてもらって大変勉強になりました。

副院長の日下部先生ともお会い出来て素敵なひとときでした。

堀先生、日下部先生、多田部長、たくさんお時間割いて頂き有り難う御座いました。

とても素晴らしい見学会でした。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿