株式会社MITTのスタッフブログ: ウトナイ病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

ページ

2024年10月7日月曜日

ウトナイ病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

 皆様、こんにちは。

ウトナイ病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

ウトナイ病院は苫小牧市のウトナイ湖のそばにある病院です。

数年前に家族でウトナイ湖に遊びに行った時に良い場所だなあと思っていました。いつか、地域の皆のお役に立ちたいものだと思っていました。夢、叶って嬉しいです。

有り難いお声掛けに感謝感謝ばかりです。

ウトナイ病院のお役に立てるように一生懸命頑張ります。

有り難いお仕事のご依頼、有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿