株式会社MITTのスタッフブログ: 野の花診療所と今金診療所 パート1 中山峠編

ページ

2011年12月5日月曜日

野の花診療所と今金診療所 パート1 中山峠編

週末に野の花診療所と今金診療所に行ってきました。
先生方にもご挨拶出来、サーバーも設置してきました。
有り難う御座いました。
大変有意義な出張でした。
まずはパート1です。
中山峠編です。


中山峠に到着しました。
真っ白です。



中山峠と言えば「あげいも」です。


当日は天気に恵まれ、素晴らしい羊蹄山でした。


とてもきれいです。


中山峠のロッジです。




あげいも像です。


あげいもです。
懐かしい。





がぶり、美味しかったです。
(なつかしさが半分のおいしさかもしれません。)


これから行く、真狩村のパンフレットを見つけました。


真狩村。


ここにあります。


留寿都やニセコの近くです。


札幌千歳から約100分。
ニセコ、洞爺湖方面へのアクセスも抜群です。


開いてみました。


野の花診療所、のっています!
ここにこれから向かいます。


そうこうしているうちに食べ終わりました。
ごちそうさまでした。


さらに地図もあります。



最終目的の今金町です。
長万部の隣にあります。

これから野の花診療所に向けて再出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿