株式会社MITTのスタッフブログ: ファンクダンスコンテスト

ページ

2011年12月31日土曜日

ファンクダンスコンテスト

12月18日に娘のファンクダンスコンテストがありました。
コナミスポーツの定例の会のようです。


札幌ファクトリーホールで行なわれました。




一緒のダンスチームのお母さん。
お子様は年中さんだったのですが、とても上手でした。
素晴らしい。




こんなに沢山のお客さんが。
臆せず踊れるでしょうか。
親の方が心配です。


マートン先生です。


かっちょいいです。


今回は「Junior Funk Contest in HOkkaido 5th」とのことでした。

ダンスの写真は、、、動きが速くて撮れませんでした!
来年はビデオを買って頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿