株式会社MITTのスタッフブログ: 野の花診療所と今金診療所 パート4 今金診療所編

ページ

2011年12月5日月曜日

野の花診療所と今金診療所 パート4 今金診療所編

翌日、今金診療所に設置に行きました。


新築、きれいな建物です。


荷物を搬入します。


搬入中です。
いろんなベンダーのいろんな製品が大々的に搬入されていました。


コニカミノルタの石山さんです。
お世話になりました。
有り難う御座いました。


無事設置も完了して富田 泰先生と一緒に写真を撮らせて頂きました。
どうも有り難う御座います。
読影の御依頼、楽しみにお待ち申し上げております。
12/13から開院です。
微力ながら先生のお役に立てれば幸いです。

今回も沢山のベンダー様にお世話になりました。
GEヘルスケア様、BML様、コニカミノルタヘルスケア様、ご高配頂き有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿