株式会社MITTのスタッフブログ: 野の花診療所と今金診療所 パート3 洞爺湖温泉編

ページ

2011年12月5日月曜日

野の花診療所と今金診療所 パート3 洞爺湖温泉編

野の花診療所から洞爺湖に移動して、こちらで一泊です。


洞爺湖に到着しました。



羊蹄山がくっきり見えます。
良い天気で有り難いです。


中島です。




また夏に来て鹿と遊ぶ予定です。


きれいな羊蹄山です。
素晴らしい。



食事が来ました。



すごい豪華です。
ありがとう、出張。




美味しい釜飯でした。



食事が終わって一息、外を見ると、やや!
面白そうなものが見えました。
素早く現地調査に入ります。


イルミネーションのトンネルです。
なんとラッキーなことでしょう。






「イルミネーショントンネル」と言うそうです。
平成24年2月19日までやっているようです。
とてもきれいでした。
お近くにお立ち寄りの際にお勧めです。
明日は今金診療所に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿