株式会社MITTのスタッフブログ: 「札幌医大マンモグラフィー認定医」の忘年会

ページ

2011年12月8日木曜日

「札幌医大マンモグラフィー認定医」の忘年会

昨日は古巣の札幌医大の先生方と食事してきました。
夏のマンモグラフィー認定医のビアガーデンの「忘年会」バージョンです。
写真も撮ってきました。


場所はすすきのの「北海道地酒と海鮮 掌 【ひら」でした。
初めてのお店です。


お刺身、とても美味しいです。
その他の食事も大変美味しかったです。
おすすめです。


斉藤先生にお鍋をとってもらいました。
斉藤先生、有り難う御座います。


今回は鷲尾先生ともすこしお話出来ました。
今度ゆっくりお話させて下さい。


大志先生です。
医局長の佐藤大志先生です。
たいへんすばらしい。


河合先生です。


食べてる途中にすいませんでした。
奥は宇佐見先生です。
実は大学時代の部活の後輩さんです。
(ドラムとボーカルをやります。とても上手です。)


「札幌医大マンモ忘年会」様です。
すばらしい。


すごい献立です。
美味しかったー。


恩師の玉川先生です。
いつも声かけて頂き有り難う御座います。


再び佐藤大志先生です。
渋いです。


三浦先生です。
いつも楽しいお話、有り難う御座います。


荒谷先生と河合先生です。
荒谷先生、いつもどうも有り難う御座います。
写真がピンぼけのこれしかありませんでした。
すいません。


二次会は「ミルク村」という、リキュールとアイスのお店でした。
(な、なぜ?)
こちらのアイスもとても美味しかったです。
家族にクッキーのお土産を買いました。


大きいです。


「侍プリン」なるものもお土産で買いました。



どんな味だったのでしょうか。
帰ったら家族に聞いて見ます。

今年もマンモグラフィー忘年会に誘って頂き有り難う御座いました。
今年一年大変お世話になりました。
来年も声かけて頂ければ嬉しいです。
どうも有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿