株式会社MITTのスタッフブログ: ipod touch

ページ

2011年12月31日土曜日

ipod touch

ipod touchの電池がいよいよ寿命です。
すでに機材が生活の一部分になっているため、買い足しました。


今度のは白色です。
64Gのものを買いました。
64Gでも三万円ぐらいです。
素晴らしいです。


開けてみました。


とても薄いです。



付属品一式です。

 

ノングレアなフィルムも足しました。

軽くテストしてみたところ、「ipod touchでどこでも読影システム」があっという間に作れました。


新しいipod touchです。


CTの横断像です。


ちゃんと画像を次々にめくれます。


CTの冠状断像です。


広げると、、、


広がります。
素晴らしい。
出先での脳卒中の急ぎの読影などに便利かもしれません。
(フジフィルムのiStrokeと同じようなことをやっているのかもしれません。)
新型ipod touch、恐るべし、、、。
恐るべしApple、、、。

新しい便利機能を見つけて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿