株式会社MITTのスタッフブログ: ゴールデンウィーク その7

ページ

2012年5月5日土曜日

ゴールデンウィーク その7

「ゴールデンウィーク中に会社に泊まりたい。」との娘からのリクエストがあり、急遽お泊まり会をしました。
自宅から歩いて5分ぐらいなのですが、会社はお犬様は駄目なので、
1、会社 正 娘
2、自宅 奥さん お犬様
で分散になりました。
帰り際に写真を撮ってみました。


第二読影室にて。
昨日の夜「カンフーパンダ2」を見たので、作中の「クジャク」のまねのようです。


マッサージルームを急遽、寝室に急造しました。


二人分の布団。


応接室の上に娘のセカンドルームがあります。
(なんと贅沢な。)


少しずつ、ものを増やして行っているようです。
ちょこっとの絵本。


クッションとお人形。
近々ピンクのラグマットが到着予定です。


上からの眺め。


わわ、いつもはきれいに心がけているのですが、お泊まり会だと流石に散らかっています。


奥さんのiPad。
大好きなゲーム「plants vs zombies」です。
全部クリアしてサブゲームもほぼそろっているようです。
ずいぶん熱心にやっていると思ったら、いつの間に、、、。


娘のiPad。
動画/ゲーム満載です。
お出かけの必須アイテムです。


旅行気分で、ケースも持ってきていました。
靴下が、すごい散らかっています。
(困りましたねえ。)

ゴールデンウィーク、引き続きだらだらして過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿