株式会社MITTのスタッフブログ: 北海道新聞の取材を頂きました!

ページ

2014年5月7日水曜日

北海道新聞の取材を頂きました!

皆様、こんばんは。
今日は北海道新聞の記者さんが、地域医療と遠隔画像診断と脳卒中医療とのコラボレーションの記事取材に来て下さいました。本当に有り難いかぎりです。
今月末に掲載の予定ですので、次は新聞をスキャンしてご披露したいと思います。とても楽しみです。

カメラマンの方のすごいカメラを、逆に撮影させて頂きました。本当に適当な人生です。


みたこともない大きなカメラが2台。


バズーカー砲のようなレンズです。
すごい高そうです。
門外漢で、且つ、iPodタッチしか持っていないので、すごさが分かりません!


長距離用と短距離用と教えて頂きました。(ほんとうに適当ですいません。)「すごい世界もあったものだ」と感服しつつ、iPodタッチしか持っていないので、すごさが分かりません!

ばしばし撮って下さいましたが、被写体の悪さが心配です。
おっかなびっくりですが、記事が楽しみです。
野良犬のような人生ですが、ありがたい毎日です。
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿