株式会社MITTのスタッフブログ: 北海道新聞の取材で、野の花診療所に行ってきました!

ページ

2014年5月21日水曜日

北海道新聞の取材で、野の花診療所に行ってきました!

皆様、こんにちは。
今週の月曜日に、北海道新聞の取材のため真狩村の野の花診療所にいってきました。白石記念病院から外来で応援に行っている高橋先生と一緒に行ってきました。野の花診療所の富田先生と高橋先生と自分でわいわいやりながら、記事の写真を撮ってもらいました。本当に有り難い人生です。

先日、真理子先生から「ばらのジャム」を頂いたので、お礼に「ツイスパソーダ」と「手作りはちみつレモン」を持って行きました。本当に適当な人生なのですが、ギブとギブでつなぐリレーのようにみんなが仲良くて嬉しいです。
均先生・真理子先生、いつもありがとうございます。
高橋先生の外来もとても素晴らしかったです。


均先生と真理子先生とともに、ぱちり!
本当に嬉しいつながりです。
6月・7月の「空の庭」はとても綺麗とのことなので、「またまたお邪魔させて頂こうかな!」と楽しいことがたくさんです。


高橋先生と佐藤次長を、ぱちり!
嬉しい人脈と達成に、みんなで嬉しくなっちゃいます。

6月上旬に掲載とのことです。記事がとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿