株式会社MITTのスタッフブログ: 明生会のデータセンターを、作らせて頂けることになりました!

ページ

2014年5月29日木曜日

明生会のデータセンターを、作らせて頂けることになりました!

皆様、こんにちは。
網走の大きな医療法人の明生会様から、画像システム全体の補強の御依頼頂きました。明生会は、網走・北見で多くの病院・クリニック施設を展開している、すごい脳神経外科中心のすごい医療法人です。自分如きが役に立てるか心配ですが、有り難いチャンスに感謝しつつ全力で頑張り中です。今年一年は明生会の仕事をがんがん頑張る予定です。ブログでも恐ろしい達成の数々をちょくちょく書くと思いますが、今日はその第一弾です。

明生会では、データセンターにサーバーを置く形態になりました。拠点間をギガビットなIPVPNでつないで、サーバーはデータセンターに置くことにしました。そのサーバー群も、もちろん当社が頑張って作ります!恐ろしい達成です!今日は第一陣のコアサーバー群が届きました。(クラスタリングの中核と各拠点の高速リバースプロクシ達です。)

恐ろしい物量で、嬉しくて写真を撮りました。


ラックサーバーの本体。
これからちょこっと細工します。
APPサーバー・DBサーバー・容量空間の3層・正副です。
恐ろしい、達成です。
奥の箱は、リバースプロクシです。



部屋に収まりきらない、恐ろしい物量です!

これからキッティングに向けて増設や補強をします。暑い夏が始まります。明生会のお仕事、本当に楽しみです。有り難いチャンスを頂き、本当に嬉しい毎日です。

明生会のWebページです。すごいです。
http://www3.mei-abashiri.or.jp/mt/

0 件のコメント:

コメントを投稿