株式会社MITTのスタッフブログ: 大量のHDDの写真を撮ってみました!

ページ

2014年5月31日土曜日

大量のHDDの写真を撮ってみました!

皆様、こんばんは。
今日は娘の運動会で燃え尽きたのですが、仕事は燃え尽きないので、今度は仕事を頑張ります。
明生会サーバー用のHDDが届きました。その数50台!何とも恐ろしい物量ですが、組み込みからエージングを頑張ります。
滅多にお目にかからないので、記念に写真を撮って見ました。


すごい物量で、驚きです。感動の達成に向けて頑張ります!


一緒に届いた本も一緒に撮ってみました。
ざっと見てみたのですが、とても面白そうです。
来月中旬の網走出張の行きの飛行機で楽しみます。


まったく、一貫性を感じないラインナップ。
(歴史とか兵法とか、大好きです。意外と今でも「はっ」とさせられます。温故知新、、経営判断の肥やしなって嬉しい・楽しい読書です。)
来月中旬の網走出張の帰りの飛行機で楽しみます。

これから、組み込みを頑張ります。

楽しいお仕事頂けることに感謝しつつ・自分の技術がお役に立てることを嬉しく感じつつ、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿