株式会社MITTのスタッフブログ: フェラーリに、座らせてもらいました!

ページ

2014年5月21日水曜日

フェラーリに、座らせてもらいました!

皆様、こんばんは。
先日ご縁のある社長さんが御来訪下さり、お見送りに玄関まで行ったところ、車がフェラーリのオープンカーだったので、写真を撮らせて頂きました。(本当に適当な人生です。)
毎日の備忘録のように、写真を載せてみたいと思います。(ほんとうに適当な人生です。)


真っ赤なフェラーリ、


フェラーリのオープンカーです。あんぐりです。
こわくて、お値段聞けませんでした。


屋根をしまってもらいました。
すさまじいギミック感で、感動しました。
(ビデオを撮ればよかったでした。まさしく、変形ロボです。)


エンジン見せてもらいました。
あたりまえですが、人生初フェラーリエンジンです。感動しました。


座らせてもらいました。
本当に適当な人生で驚きです。
腰が引けました。
(お家モードで短パン・Tシャツ・サンダルなのを忘れておりました。サングラスなのも忘れておりました。もう、如何でもいいことです。もはや、なんでもいいのです。)



すごい勢いで、


去って行きました。
連射したつもりなのですが、全く連射感のない写真になりました。

驚きの連続の人生ですが、「楽しくあれればOK!がはははは!」と、つくづく痛感しました。
毎日楽しくて、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿