株式会社MITTのスタッフブログ: 王子総合病院に、お邪魔させて頂きました!

ページ

2014年5月26日月曜日

王子総合病院に、お邪魔させて頂きました!

皆様、こんばんは。
今日は苫小牧市の王子総合病院にお邪魔させて頂きました。苫小牧にある大きな病院です。
健診の読影の御依頼で、データセンター型・クラウド型の「スタートアップゼロ」で御依頼頂けることになりそうです。本当に嬉しい毎日です。

いつものように、かくかくしかじか・ガハハハハ、とお話していたのですが、医局でばったり同級生の奥田 敏徳先生に会いました。恐ろしい達成です。奥田先生は、学生時代と変わらずとても素敵な先生でした。恐ろしいつながりで驚きです。
で、帰りにばったり、大学時代の部活(ポップス研です。本当に適当な人生です。)の後輩の京極 典憲先生に会いました。本当に恐ろしい人生です。京極先生も、変わらず素敵な先生でした。素晴らしい、ばったり感に驚きの連続です。

「ご挨拶までに」と思っていたのですが、どこでどんな素敵な再会や出会いがあるか分かりません。素晴らしい人生に感謝しつつ、王子総合病院の読影も有り難く、頑張ります!

写真を一枚撮りました。


うーん、大きい!
読影、頑張ります!お仕事、有り難う御座います!

0 件のコメント:

コメントを投稿