株式会社MITTのスタッフブログ: 北海道立羽幌病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

ページ

2023年4月10日月曜日

北海道立羽幌病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

皆様、こんにちは。

海道立羽幌病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

羽幌町は留萌の少し北にある海産とアスパラの美味しい素敵な町です。大学時代に稚内までドライブ(日帰りではないです。日帰りだと大変です。)したときにとても素敵な場所だと車を降りた記憶のある素敵な町です。

有り難いご縁を頂き、この度、海道立羽幌病院様の読影をさせて頂けることになりました。

本当は直接お伺いしてサーバーを置きたいところなのですが、今回は自分の時間がないためスタートアップゼロで御願いさせて頂きました。

いつかサーバー型になれることを夢見て、まずは、今月の読影から頑張りたいと思います。

羽幌町の皆さん・先生方にお役に立てるように一生懸命頑張らせて頂きたいと思います。

この度は有り難いお声掛けを頂き有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿