株式会社MITTのスタッフブログ: トリマーテーブル

ページ

2023年4月5日水曜日

トリマーテーブル

 皆様、こんにちは。

今日は自作したトリマーテーブルの御紹介させて頂きたいと思います。

トリマーテーブルはトリマーを固定して、切削したい木の方を動かすジグになります。

今回は田舎のしゅんさんのトリマーテーブルを参考に作ってみました。



作ってみました。

MTR42を装着できるように作ってみました。

フェンス作ってみました。

DIY母ちゃんさんの高機能フェンスを参考にトグルクランプをつけてみました。



逆側も作ってみました。

簡単にセットアップ出来て作業が楽です。

スピードコントローラと併用して使っています。

こちらは

溝掘り用のフェンスになります。

こちらにもトグルクランプつけてみました。

左側です。

メジャーがついているので、簡単なセットアップで溝を作れます。

色々な方の素敵なアイディアに触れられて嬉しい限りでした。

皆様の素敵な想像力にいつも感心するばかりの楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿