株式会社MITTのスタッフブログ: 健診の秋

ページ

2011年11月3日木曜日

健診の秋

今年もあっという間に11月です。
読書の秋、食欲の秋です。
当社としては、「健診の秋」でもあります。

今年も沢山の健診の御依頼を頂きました。
胸部単純写真、胃バリウム、マンモグラフィー、沢山の読影依頼有り難う御座います。
今月来月はシャーカステンも大活躍です。


こんな感じでやっています。



沢山の御依頼、有り難う御座います。


嬉しい厚み。有り難く読影させて頂きます。




沢山の健診の御依頼、有り難う御座います。
一生懸命読影しています。

近々、住居部分の引っ越しがあります。
一段落後、会社側の引っ越しの予定です。
住居側がマンションに、会社側がビルのテナントか一軒家になる予定です。
(以前の新築案は自分の力不足で流れてしまいました。期待して下さっていた中田先生、すいません。)


娘のおもちゃ群です。
すごい物量です。
恵まれているなあ。


娘荷物群です。
自分の数倍はありそうです。


スポーツクラブのバックとアルパカの財布です。
アルパカ、なかなか良い面構えです。

引っ越し後の経過も写真を撮れれば撮って見たいと思います。


健診の読影、いつでもお待ち申し上げます。
胸部単純、バリウム、MMG、何でもやりますので気軽に声かけて頂ければ幸いです。
実りの秋、健診の秋。
今年も多数の御依頼頂き有り難う御座います。

3 件のコメント:

  1. もっと素晴らしい新居が出来ましたら御招待ください。
    その時まで待っております!

    ところで
    どこに引っ越したの?

    ナカタ

    返信削除
  2. 中田先生、こんばんは!
    もっと素晴らしい新居、、、頑張ってみます。"(^_^;)"
    引っ越し先ですが、「札幌 ガーデンヒルズ迎賓館」(パルテノン神殿みたいなお城です。)の斜向かいです。
    (宮の森界隈をうろうろしていますが、どんどん山方向へ行っています、、、。山側の方が住みやすくなってきました。歳です。)
    今度またごはんしに行きましょう。
    楽しみにしています。

    返信削除
  3. 中田先生、追加ですいません。
    堀先生/長瀬先生/小倉先生にも「忘年会しましょう」と土本が言っていたと宜しくお伝え頂けると嬉しいです。
    もちろん、中田先生もご一緒してくれるともっと嬉しいです。

    返信削除