株式会社MITTのスタッフブログ: ゆりかもめ

ページ

2011年11月16日水曜日

ゆりかもめ

去年の夏に肺がんCT検診認定医の受講に行った際にはじめて「ゆりかもめ」に乗りました。
(受講のついでに家族で「船の科学館」に行く際に乗りました。)
全自動で動く電車システムと東京の大きさにともてびっくりしました。
と、そのことを、今年の11月に思い出しました。
動画でも見たいなあと思って探してみたら良い動画がありました。
乗っけてみます。



走っても走ってもビルが沢山です。
東京はすごい大都会だなあ。
(とても住めそうにありません。)
金曜日に住居部分の引っ越しです。
どんどん山方向に移動して行っています。
引っ越しが一段落したら、新居の窓から写真も撮って見たいと思います。

おまけです。
船の科学館、です。
とても面白いです。

http://www.funenokagakukan.or.jp/

*と書いた、直後に分かったのですが、資金難のため閉館してしまったそうです。
とても残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿